2012年05月06日

残り1週間をきってしまったーーー!!

今日はなんか変な天気でしたね。雹とか降ってたし。

残り1週間をきってしまったーーー!!

降ってきたら恐ろしいですけどw



そんなこんなで残る営業が1週間をきりました。

いよいよカウントダウンです。



GWも今日で終わりですね。どうもLaccaのもりしんです。



SALEで続々アイテムがなくなっていますがまだまだありますよ♪



ちょいと変わりものw




残り1週間をきってしまったーーー!!

【コットン?イージーパンツ】
¥5700+TAX


おそらくコットン地の生成りの生地の楽なパンツですw

ウエスト、裾と絞れるので履き方は自由自在です♪



残り1週間をきってしまったーーー!!

ジャマイカ問題なーし♪


よくわかりませんけどw




残り1週間をきってしまったーーー!!

裾の絞り


膝ぐらいで絞ってもおもしろいです♪




是非♪




あと人気のショーツ類から~




残り1週間をきってしまったーーー!!

【Levis 505 ショートパンツ】
¥4700+TAX


ベージュがカワイイカラーのリーバイス505!!

スリムめな感じで履けますw




残り1週間をきってしまったーーー!!

505!!!



こちらも気になれば今ならSALEで購入できちゃいます♪




その他にもショーツ・・・・


残り1週間をきってしまったーーー!!

多めに出しちゃってます!!!


ぜひぜひご来店も!!!!!!





そしてあと何回できるか・・・・



今日のきよーーーーーし!!!




みなさん!!!




イラッとしないでくださいね!!!w










残り1週間をきってしまったーーー!!

「昭和のアイドルになれなかったきよし」



イラッとした方すいません。。。

かわいいから許してあげてくださいね♪w






それではお待ちしてます~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lacca

静岡市葵区七間町10-7 Kビル 1F 

問い合わせ:TEL 054-653-1977
         :Mail lacca@inde.co.jp

お気軽にどうぞ。 



同じカテゴリー(USED Item)の記事画像
気分は夏かと思いましてーーっ♪USEDからオススメ!!
変わってるベストたちw残りいよいよ3日間となりました!!
みなさんなんかいろいろありがとうございます♪
SALE大好評です♪残りあと10日!
ブランドなシャツ♪
USEDのロンTやらラグランやらーー♪
同じカテゴリー(USED Item)の記事
 気分は夏かと思いましてーーっ♪USEDからオススメ!! (2012-05-11 21:22)
 変わってるベストたちw残りいよいよ3日間となりました!! (2012-05-10 20:39)
 みなさんなんかいろいろありがとうございます♪ (2012-05-04 20:52)
 SALE大好評です♪残りあと10日! (2012-05-03 20:35)
 ブランドなシャツ♪ (2012-04-29 23:09)
 USEDのロンTやらラグランやらーー♪ (2012-04-26 20:19)

Posted by もりしんときよし at 19:39│Comments(0)USED Item
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り1週間をきってしまったーーー!!
    コメント(0)